ジャパンオープンでの出来事(?)をもうちょっと詳しく日ごとに分けて説明します

3月26日:練習日

この日は結構ゆっくり起きてゆっくり大会会場に向かいましたね

家から尼崎まで1時間ちょいだったこともあって12時半くらいに家をでるという余裕をもったスケジュールはよかったです

 尼崎に着いたらエントリーを2秒で済ませて練習を始めました。

ブログできも書きましたが、やっぱりみんなスピードが速い!

そのほか、全国では珍しいちょい難しいコースが一つのフィールドにありました

問題点は何点かありましたが、全部すぐに解決!

練習はフィールドの整備の関係で6時で切り上げ

その後、僕とこうきは荷物をホテルに置いて夜ご飯を食べに行きました。

結局サイゼリヤにww

その後、ロボットの方で余裕があったのでボーリングしにラウンドワンへ

2ゲームしてホテルに戻りました

ホテルでは少し障害物後にギャップがあるパターンとかを練習して寝ました。